ハウスクリーングの「おそうじ本舗青葉台駅前店」のブログ

横浜市青葉区、緑区、都筑区を中心にハウスクリーニングさせていただいている「おそうじ本舗 青葉台駅前店」スタッフによるお掃除や地域情報のブログです。



PageTop

横浜「ヨコハマ アジアンダイニング&バー」

横浜に空室クリーニング(ワンルーム)に行った時に入ったお店「ヨコハマ アジアンダイニング&バー」

メニューには、インド、パキスタン、ベトナム、そしてタイの国旗が。

サラダ

ナン

カレー

つけものもサービスでつけてくれました。
辛くておいしかった。

つけもの



注文したのは、カレー気分だったこともあり、ラムカレーに。





ナンの後にライスもいただいちゃったものですから、お腹一杯になりました




おそうじ本舗ホームページはコチラ




PageTop

青葉台「J-ROW麺」

男子がお腹一杯食べるのに適してる「J-ROW麺」
とにかく、普通でも量が多い。


コツは、最初に麺を食べること。
強調文最初にもやしなど上にのってる野菜を食べてると、麺がスープを吸って、味も濃くなるし、太くなって、満腹になりやすくなる。


今日は、間違えて、ラーメンのほかにチャーシュー丼もたのんじゃったから、全部食べ切れなかった。
おいしんだけど、注文する量を間違えて、食べ切れなかったパターンだった。

ra.jpg


豚




おそうじ本舗URLはコチラ


PageTop

徹夜で

10月の最終日は徹夜でのお仕事。


4LDK100㎡弱のマンションのまるごとパック。


2人で作業。
あわせて48時間働きました。


さすがに疲れた~。



おそうじ本舗URLはコチラ


PageTop

十日市場「登龍門」

今日は、十日市場でお仕事。

ランチは十日市場にある「登龍門」で。

メニ

メ


ここの嬉しいところは、ご飯が大盛り無料で、お腹一杯になれるところ。

__.jpg


普段、体を動かす仕事だけに、大盛り無料サービスは案外嬉しいサービスなのです。





おそうじ本舗URLはコチラ




PageTop

11月からの心がけ

12月は、大掃除の月で大忙しですが、お陰様で11月も予定がどんどん埋まっています


この時期は、ランチ抜きで朝から夜までぶっ通しということも多く、不摂生になりがち。


「野菜を多めに取る」
「おなかすいた夜にドカ食いしない」
の二つを心がけてきます。



おそうじ本舗URLはコチラ

PageTop
